« 夏キャンプ | トップページ | 夜のお話会 »

2016年7月23日 (土)

夏キャンプ二日目

夏キャンプ2日目ですscissors

夏?あれっ、今年は猛暑予想がでていましたけどぉ~crying

涼しいというか?ちょっと寒いんですけどぉ~。sweat01sweat01 でも、でもキャンプは盛り上がっています。upupup

子どもは元気ですよー。

1469247467526.jpg

何か?いないかな。。。 が、、、いつの間にか本格な水遊びになりました。ひえぇ~。

1469247459773.jpg 1469247464722.jpg

寒くないのですかぁ~。!!(゚ロ゚屮)屮

寒い後は火のそばでバーベキューです。よねぇ~ 1469247470699.jpg

はい。2日目も、元気です。lovely

キャンプは明日までです。

「帰りたくないなぁ~」朝一番に子どもの声が聞こえました。happy02

メインの2日目朝から、そんなことを考えなくてもぉーーー。

今日も楽しんでくださいね。lovely

« 夏キャンプ | トップページ | 夜のお話会 »

体験活動」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31