日記・コラム・つぶやき

2017年5月20日 (土)

森下のうどん屋さん。

明日の「江東こどもまつり」の準備で森下の江東こども劇場事務所に来ましたぁ~。scissors

準備も終わり、ちょうどお昼だったので以前から気になっていたうどん屋さん。へGO up


1495257387472.jpg


1495257388126.jpg

かけうどんと、天ぷら2品(かき揚げとコロッケ)頼みました。(*^^*)
美味しかったですheart04heart04heart04

初めて、TVでよく香川県観光で見るセルフサービスのうどん屋さん。に入りましたぁ~。ちょっとドキドキ!

今度、事務所での作業で御飯時間の時に又こようっと。。。

えっ、場所?場所は森下駅A 1出口すぐ。出たらeyeeyeキョロキョロすればわかるよ。きっと。

営業時間11時~14時、17時~22時。
無休というのも有り難いねlovely

2017年3月 5日 (日)

機関紙「どんどん」

今月号の機関紙「どんどん」が刷り上がりましたぁ~heart04heart04heart04


1488721237244.jpg

今月号の表紙は5月20日(土)鑑賞会。
劇団風の子九州「いまからいえでにいってきます」です。(*^^*)


2016年8月12日 (金)

夏休み

夏休みです。sunscissors

江東子ども劇場仲良し中学2年生女子と一緒に夏休みに越後湯沢に遊びに行きました。
川あそび・・・。ひゃー。楽しそうなんですが・・・やっぱり水は冷たいんですぅ~。
Tmp_1470922645802
長くは、遊べず。町営プール「オーロラ」でスライダーをしたり、流れるプールで鬼ごっこしたりで遊びましたぁ~happy01
で、ちょっと時間があったのでN氏に紹介して頂いた冬合宿でお世話になる宿のご挨拶してきました。paper
Tmp_1470923106789
高波ヒュッテさん。
とても、素敵な宿です。奥様も、とても親切に案内してくださいましたheart04heart04heart04
あー。冬が待ち遠しいですぅ~。まだ夏休みなんですがね。(*^.^*)
帰りに特大スイカをお土産に頂きました。
八色スイカというブランドスイカだそうで・・・。
いやぁ~美味しい‼(@_@)みずみずしいんです!甘いんです!
もう1個貰えば良かったな( ´∀` )なんで図々しい。
あっでも、ホント、そう思うくらい美味しかったんですよ~。
ご馳走様でしたぁlovely
冬、よろしくお願いいたします( ^ω^ )

2016年5月31日 (火)

ちょっと。寄り道

江東子ども劇場事務所のある森下周辺をウロウロ。

いつもは、ママチャリbicycleで忙しく走るdash私ですが。

街をトコトコ。歩いていました。
おっ、何と。アンテナにピーと響いた、心くすぐるお店。発見flair


1464676565616.jpg

喫茶店?
イヤイヤ、「ランチの店」だって。
ふーん。
メニューは、こんな感じ。

1464676572264.jpg

そっか、平日かぁ~。じゃ、コゲキ会議は何時も土曜だからなぁ残念。
何か、平日の集まりに皆でいってみたいなぁ~。平日に会議入れてもらっちゃうか(笑)
美味しそうlovely

行ってみたい人!この手に止まれっ。goodheart04heart04heart04

2015年6月23日 (火)

ハイキング下見

今日は、仕事が休み。happy01
てなことで、7月12日(日)予定のコース。に下見にきました。
八王子城ハイキングコースです。
緑の気持ち良いコースでした。
しかも、歴史の勉強になります。diamonddiamond
これは、オススメgood
だけど、ハイキングより登山かな。

あと、候補に上がっているのは大山と陣馬山。
みんなで相談しよっと。

1435032977060.jpg

2015年6月13日 (土)

ブログ作成

本日から江東子ども劇場ブログをはじめることにしました。

ちゃんと続けられるかなーbearing
がんばろっと。
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31